こま次郎の運用資産を公開します 2024年2月

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。
運用実績
こま次郎
こま次郎

みなさん、こんにちは!

サラリーマン兼業投資家・高配当株スイングトレーダー こま次郎です。

 

こま次郎の運用資産を公開します。
2024年1月に公開しようと考えていましたが、なかなか筆が重かったため、今日になりました。

こま次郎の保有資産としては、
● 国内個別株
● 米国ETF
● 投資信託(インデックス投資メイン)
となっています。

銘柄保有金額    
国内個別株   高配当株等   1,100万円
J-REIT銘柄74万円
米国ETFSPYD187万円
VOO239万円
TLT18万円
投資信託213万円
海外債券米国債券33万円
インド債券4万円
現金余力364万円
2024/2/17時点保有資産

このブログを始めたときにも運用資産を公開しており、

運用資産の公開|2023年5月7日(日)
こま次郎の今保有している資産を公開します。

2023年5月7日と比較すると、インデックス投資は定期積立なので増加していたり、国内個別株の保有株式もかなり増えています。

銘柄保有金額(現在) 保有金額(前回)
国内個別株   高配当株等   1,100万円607万円
J-REIT銘柄74万円
米国ETFSPYD187万円119万円
VOO239万円115万円
TLT18万円
投資信託213万円98万円
海外債券米国債券33万円
インド債券4万円
現金余力364万円470万円
前回の運用資産公開との比較

まだ、銀行預金も多いので、入金力は高めていきます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました